PRECIPICE AAR7

Precipice AAR

f:id:oldmole1984:20190814084517j:plain

鷹:TURN40の地図なんだぜ。

熊:中国、チリで勢力を挽回したくま。

鷹:ゲームはTURN50で終了だから(細かい設定可能)、このまま逃げ切りを図りたいんだぜ。

熊:そうはいかないくまよ。

f:id:oldmole1984:20190814084533j:plain

 

f:id:oldmole1984:20190814084550j:plain

 

f:id:oldmole1984:20190814084604j:plain

鷹:くそっ、くそっ!

熊:怒涛の攻勢だくま。TURN40にインドネシアへ、TURN45にオーストラリアへ、TURN46に中立国タイに侵攻だくま。

鷹:これは明らかに東アジア(EAST ASIA)の勝利点を狙ってるんだぜ。そうはさせないんだぜ。

熊:どうするくま?

鷹:インドネシアとタイは現地軍が多いからパルチザンを援助して撃退を図るんだぜ。オーストラリアは現地軍が1しかいないし、うちの勢力圏だから抗議するんだぜ。

熊:えっ。

鷹:抗議。

熊:むむむ、これは正当な軍事行動だくま。

鷹:どこが正当なんだよ、国連に訴える。

熊:国連でも正統性を主張するくま。

f:id:oldmole1984:20190814084621j:plain

鷹:じゃあミサイルを準備だ。

熊:むむむ。

鷹:オーストラリアはうちのものだ。わたすわけにはいかない(ガンギマリ)。

熊:しかたない、降りるくま...。軍は撤兵させるくま...。

鷹:たいへんけっこう!

(続く)